  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日のスタードラフト会議でもこみちさんがオリーブオイル使ったぞー!
これでまた一人の命が救われたなw





















どうもメイド長こと十六夜です!!




















いや、ほんとマジで杏ちゃんが可愛すぎてやばい

あ、杏ちゃんを知らない人に

杏ちゃん………双葉杏ちゃんはモバマスのキャラです

正確には「アイドルマスター シンデレラガールズ」っていうモバゲーのゲームですねw

杏ちゃんのぷろふぃーる

年齢:17歳 

誕生日:9月2日(乙女座)

身長:139㎝←ここ注目!!

体重:30㎏

3サイズ:?-?-?

血液型:B型

趣味:なし

利き手:右

出身地:北海道




素晴らしいですよね!身長が!!

17歳で140㎝ないんですよ!

まさに合法ロリ略してゴロリ

アイドルのクセに怠けたがりである

でもそこが可愛いのよねー!

歌も出したよ!

みんなでCD買って杏ちゃんに印税生活をさせてあげよう!!

ちなみに

僕はゲームを一回もやったことないですw



1694472i.jpg






>>黒鍵さん
ま、まさかそんな裏事情が!?
だとしたら、僕はなんて酷いことを………



ってんなわけないっすねw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バカとテストと召喚獣的な

第42回十六夜裁判

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

その絵は公式絵じゃない・・・よね・・・?

2012年04月25日 04:45

comment avater

せと

No title

17歳だったのしらんかったw
友達に登録キャンペーンのやつでアレしてーってことで登録はしてるけどやってないわw

そんな俺のお気には一緒にCD出した高垣楓ちゃん!やべーんだw

2012年04月26日 00:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

