  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァイスの大会に参加してきたー
全然勝てなかったでござるw




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















昨日も大戦

しかし!!

いきなり証199のランカーとの勝負www

確かにここ最近勝率上げまくってたけどw

確かに連勝中だったけどw

いきなりランカーはねーだろーw

デッキはこっちが相性がいいとはいえなぁ

無駄に城を削られてなければワンチャンあったはず

カウンターとかいい感じだったんだけどなぁ

その辺ですよねー

その辺がランカーとそうでな人の差だよなー

こんなんじゃ征覇王にもなれない

もっと精進あるのみw




>>MM司令官さん
そうですねー
ちょっと画質あげてみますw




>>ブレイズさん
フルコン決められると面倒ですしねw
ああいったデッキは足並み崩し+士気を使わせるのが理想ですね









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第42回十六夜裁判

アゲアゲで

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

