  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鍋島さんが鉄砲を発射するとき「穿て!」って言ってるけど僕は「脱がせ!」って言ってるようにしか聞こえないんですよねw
いきなり脱がせとか言われてもねw























どうもメイド長こと十六夜です!!


















いやもう最近大戦の調子がすこぶる良いw

ここ1週間で5個は証を上げた

神速でも割とやれるんですねw

昨日なんて挑発+白銀が入ったデッキとマッチ

しかも相手ガン待ちw

50カウント切るまで一度も自陣を出てこなかったしね

んで、相手がリードしたあとこれまた一度も攻めて来ることなくガン守り体制

クソうぜー

まぁ最後に神速でバンザイアタックしたら勝ったけどw

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかその相性で負けるとか相手w

絶対顔真っ赤にして台パンしてるなw

んじゃ最後に動画





[広告] VPS





英知機略戦

見所は最初の攻城の場面と終盤の足並み崩しかな?















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ランカー

紆余曲折を得て

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

FC2使ったことないのでわからないですがプレイヤーでみると結構画質が…
投稿する際にファイルサイズの制限が大丈夫なら、画質の値を800から1000位に上げてもいいかもしれません。

2012年04月21日 18:49

comment avater

ブレイズ

No title

開幕もそんな悪くなかったし、中盤からの攻めが素晴らしかったです!!
相手が完全に振り回されてましたね~。
あと、機略味方掛け使ってきた時点で、神速撃ちやすくなりますよねw

2012年04月21日 21:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

