  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

杏ちゃん可愛いよ杏ちゃん!!!!!!
\メデメデメデーメメメメメーデー!/



















どうもメイド長こと十六夜です!!


















MM司令官さんのご協力を得てついに三国志大戦の動画を編集することができましたー!

ほんとMM司令官さんにはいくら感謝しても足りないぐらいです!

土下座からの土下寝派生余裕っすわ!

では、早速初三国志動画をどーぞ!!!




[広告] VPS







少し前の礎戦です

では解説とか

開幕は安定のgdgdっぷりですw

ラグ持ちということもあってあまり無理攻めはしたくはなかったんですがねー

相手の弓が結構前に出ていたので突撃して兵力を減らそうとしたら礎を使ってきましたね

この時点でワンスルーからの神速カウンター狙いです

わざわざ森から出たのは反計回避のためです

あの位置なら届かないし、速度が上がった騎馬ならすぐに抜け出せますしね

張コウを放置した理由は再起を使われたくなかったからです

ホウ徳は城門特攻を狙いたかったけど………ボタン押す前に攻城がw

まぁこの時点で逆転したのでいいんですがw

礎↓を使ってくれたのはありがたいですねw

ホウ徳と曹仁投げ捨てて張遼さんが無事帰還

終盤は士気も溢れていたので曹仁さんなしで神速号令

暴勇と礎使わせてローテ+神速戦法でノーダメで防いで再起を使わせる

離間で足止めしてこれまたローテで防いで勝ち

最後の反計は使わせました

あそこで張コウさんに魏武使われると面倒だったので

まぁ神速戦法が通っても勝ちなんですがねw

以上です!!

次はもう少し上手な試合を載せますw




>>MM司令官さん
夜中にもかかわらず本当にありがとうございました!!
十六夜感謝の極みです!!




>>せとさん
MM司令官さんに教えたもらったので大丈夫です!!








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アゲアゲで

ラウワンの本気

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

