  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

女性の先生にいきなり住所を聞くのはダメですねw
すごく警戒されるw




















どうもメイド長こと十六夜です!!

















鹿児島のラウワンが200円1セット排出ありという神クレサやってたw

いやー、カードを引くって久々だよw

んじゃ簡単な戦績




1戦目VS機略 ○
2戦目VS憂国大進軍 ×
3戦目VS究極 ×
4戦目VS明帝虎痴 ○
5戦目VS決起大蛇棒 ○
6戦目VS苦楽 ○
7戦目VS連合攻勢 ○
8戦目VS連合攻勢 ×
9戦目VS機略英知 ○




勝ち越しですね!

連合攻勢連戦は悪夢だったよw

違う人なんだけどねw

どっちもラグ持ちながらかなーり頑張った試合

8戦目はもう少し慎重に攻めていれば勝てたはず

うーん惜しい

さて、今までいくつか動画撮ってきたのですが

モザイクとかの処理をしてないわけですよ

ブレイズさんに教えてもらったけど、何故かうまくいかない

しょうがないからモザイクなしであげようかな?

どうせこのブログでしか公開しないからいいかなー?

MM司令官さんはモザイク処理してたけど………

どうやってるのかしら?

ファイルとか持ってたらスカイプとか通じて送ってもらいたいなーとか思ってたりしてw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

紆余曲折を得て

クレサでs

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

ファイル送りましょうか?
使えるかどうかわからないけども。

2012年04月18日 22:15

comment avater

MM司令官

No title

ファイル送りましょうか?
使えるかどうかわからないけども。
自分は使えたんで大丈夫だと思いますが。

2012年04月18日 22:16

comment avater

せと

No title

昔できたけど忘れてしもたー><

2012年04月19日 00:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

