  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ももクロのDVD買いました!!
生でコンサート見てーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















なんか大戦のクレサが始まってたw

100円で3クレなので200円で1セット

これは安いw

鹿児島ではでの話ですけどw

フリプとかもあるんですが、フリプだと仕上がったときの切り上げ時がないのがなぁ………

これだとすぐにやめられるから、あったまりやすい僕としてはありがたい話w

1セットしかしてないけどリプ




1戦目VS魏4
(夏侯惇、王陵、ホウガ、ゾイ、軍師程、奥義集中)

引きこもり大喝ゲーとかクソ寒いんですけどー

まぁ士気差作って、奥義も使わせてからの神速カウンターで乙だったんですけどね

それにしても相手は仇討ちを無駄打ちしすぎだったなー


2戦目VS賢母雄飛セルベリア
(孫策、セルベリア、バンビーノ、呉夫人、周姫、軍師諸葛謹、奥義集中)

相性はクソ有利だと思う

中盤まではかなりいい感じで戦えてたけど、自分の奥義を勘違いしていて大ピンチにw

再起カウンターと思ったら闘陣だったw

守りきって最後の神速号令でミリ逆転


3戦目VS開幕乙
(孫策、セルベリア、鮑三娘、沈瑩、奥義奮陣)

ローテしながら士気貯めつつ、壁ワンスルーからの神速カウンター+特攻で乙

まぁこれも相性悪くないのでw







ってことで3連勝ホクホク

んー勝てるときと勝てないときの差が激しいなぁ………

もっと安定して勝てるようになりたいw
















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラウワンの本気

これもシュタインズ・ゲートの選択か………

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

