  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

北朝鮮のミサイルは無事失敗したらしいですねwww
4つに分裂だってさw




















どうもメイド長こと十六夜です!!


















今日は大戦の大会

デッキはバランス求心

曹操、張コウ、司馬炎、丁夫人、ドヨ

魏武からの求心なら武力16だからそうそう押し負けることもないはず

2勝1敗で勝ち越し

1戦目はバランス求心(ほぼミラー)

相手の求心を押し返して一発攻城

ミスで壁取られるも、求心を謎解きして勝利

2戦目はランカーの天龍さんw

開幕でやらかしてめっちゃリードとられて負け

くっ、僕にはまだランカーと戦えるスキルが足りない………っ!!

3戦目は群4

無双、極意孟獲、張遼、米っていうかなり尖った構成

2回目の知略無双を謎解きして勝利

結構謎解いてやったw

間違って全国行ったけど、3連勝でホクホク

まぁほとんど格下だったけど

帰還命令が出たから2セットで終了

明日もワンチャンやるかも








>>ブレイズさん
釣り野伏って意外と難しいんですよねw
ラインの上げ方とかw












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これもシュタインズ・ゲートの選択か………

島津は衰退しました

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

今回の大会は微妙なんで参加見送りー
金もないんでwww
全国3連勝裏山~自分この前4連敗したんだけど…

2012年04月14日 10:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

