  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

車があると雨の中でも大学に行きやすい!
あがとう!そしてありがとう車!






















どうもメイド長こと十六夜です!!


















んでもって今日は戦国のバージョンアップの日でしたね

そろそろとは思っていたけどw

まぁ島津が弱体化されるのはわかっていてたさ

でもねでもね

あそこまで露骨に弱くしなくてもいいじゃないw

車撃ちの速度低下、多数ヒット時のダメ減少………

完全に島津采配を殺しにかかってるじゃないですか

効果時間も短くなった上に、僕もメインカードでヒロインでもある上井きゅんまで弱体化とかさぁ

やる気なくなるぜおい

毘天も謎の弱体化

いや、もうあのままでよかったって

そうするんだったら迎撃の仕様を元に戻してほしいわ………

ランボーも弱体化してたし

青井さんめ余計なことを………!

ダメ計が軒並み威力上昇か

あんまり威力上げられるときついんだよねw






>>ヤマシさん
何を作るかわかったら教えてくださいwww











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナゾ!ナゾ?Happiness!

spring animation

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

やだー、島津4兄弟のうち、半分は上方修正きてるじゃないですか~。
実際、釣り野伏強かったよ、ボコボコにされたよw

多数ヒット時のダメ減少・・・織田や雑賀の鉄砲も一緒に弱くなったんだぜw

2012年04月13日 05:21

comment avater

せと

No title

なんで謙信修正されたかわからないんですがwww

2012年04月13日 23:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

