  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

声優の青野武さんがお亡くなりになりました・・・
心からご冥福をお祈りします
























どうもメイド長こと十六夜です!!


















今期の新アニメは数が多いですねw

全部は見れないかもしれないなw

んじゃ見たアニメの感想とか!!



☆這いよれ!ニャル子さん


今期一番の期待枠!

OPの中毒性とかストーリーのカオスっぷりがいいですねw

とりあえずハス太はよ


☆これはゾンビですか? OF THE DEAD


毎回妄想ユーを楽しむアニメ

初回は永遠の17歳でしたねw


☆LUPIN the Third 峰不二子という女


今までのルパンと違ってアダルトなルパン

絵も昔のルパンっぽくていいですね!


☆めだかボックス


豊崎ってあんな声も出せるんだw

日笠でいいと思ったけど

球磨川さんでるのかなー


☆あっちこっち


実は密かにアニメ化して欲しいと思っていた漫画

猫ミミつみきちゃん可愛いよ!


☆夏色キセキ


スフィアの4人が主役だよ!

無口でジト目な環凛子がお気に入り


☆アクセル・ワールド


黒雪姫ちゃんに抱擁されたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

加速世界とか憧れるじゃないですかー!(神速的な意味で)


☆うぽって!!


上級者アニメだと思うw

多分ミリオタとかすげー面白く見れると思う







以上!

「さんかれあ」はまだ見てない!

早く見ようっとw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

島津は衰退しました

どうすっかなー

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

最近、皆さんの新作アニメの話題を読むたびに「どれをうちで作らされるんだろう…」と、仕事柄な不安を抱く今日この頃ですw

2012年04月12日 00:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

