  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

春アニメも続々放送開始!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





















どうもメイド長こと十六夜です!!




















次の大戦の大会

同一兵種3枚以上禁止戦

つまり2枚までしか同じ兵種は入れることが出来ないってことですね

………あれ?

ってことは神速無理じゃんw

いや、出来るけど2枚で神速号令とかそんなバカみたいなことしないですよw

あ、いいところも無理じゃねーかw

どうすんだよ!!

僕の十八番が全部できねーじゃんかよw

普通に機略や礎が活躍しそうな大会ですね

僕はバランス求心とかバランス大徳とかやってみますw




>>ブレイズさん
教えてもらったのに申し訳ないっす………












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

spring animation

うーん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

