  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブレイズさんから教えてもらったけど、なんかうまくいかない











ってか一つサイトに飛べなくてファイルDLできないっていう











うーんどうしたものか
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうすっかなー

温い!!この程度かっ!?

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

おぉ、そうでしたか・・・。
正直、俺ももう準備の仕方、覚えてないんですよねぇ(汗)

やはり、グーグル先生とかで探すしか・・・。

2012年04月07日 04:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

