  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

センバツの決勝は大阪桐蔭の優勝で幕を閉じましたねー
聖光学院が初回で先制点を取れていたら………違った結果になったかもしれない
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日は久々に三国志大戦をやってきたよ!!

もう温すぎてやばいわ~

僕がw

なんであの勝ち確の状態から負けられるんだよwww

マジ殴りたいw

相手も温かったというのに

まったくもぅだよまったくもぅ!!

その後は相手の温さを突いたプレイで勝ち越し

最近全くやってない僕にジプシーデッキ使って負けるとかありえんでしょ~

相性もクソ悪い群雄ケニアに勝てるとは思ってなかったしw

あ、そういば

ブレイズさんとかやってるけど、相手の君主名にモザイクかけるのってどうやるんだろ?

いくつか動画にしてるから載せたいけど………

誰か詳しく教えてくださいw




>>ブレイズさん
幼女なら崇めますわw



>>ジョキラさん
いや~風本当にやばかったですねw



>>せとさん
そんなのだったら戦争だろうが………っ!!









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーん

スカート捲れないかな~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

あ~、三国志のモザイクね~。
俺は↓のサイト読んで、言われた通りにフォルダ作成しました。
http://red.cliff.jp/

下準備にちょっと時間かかったけど、一度環境作れば編集は作業ゲーでいけるw
何年か前のなので、今ならもっと楽なのがあるかも。
「三国志大戦 動画 モザイク」とかで検索すれば、いろいろ出ると思うよ~♪

2012年04月05日 04:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

