  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4月………
悲しい別れのあとの新しい出会い
寂しくなったこの手を温かく握ってくれる………そんな人との出会い





















どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日は風がヤバかったですね~

マジ台風かと思いましたよw

早朝は風+大雨+雷のフルコースでしたからねw

とんでもない轟音で飛び起きましたw

お昼前には雨は収まったけど、風は相変わらず

外に出かけないといけなかったけど、身体が風で流されそうになったw

なんでこんなときにスカートの女の子と遭遇しないかなー

絶対スカート捲れるのに!

幼女なら大歓迎!BBAなら訴訟

もっと街のほうに行けばワンチャンあったかもなー

………張り込むかw




>>ブレイズさん
なぜわかったwwwww




>>ヤマシさん
同じくw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

温い!!この程度かっ!?

4月馬鹿

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

風でスカートって・・・。

テレビ見ながら、俺も同じこと思ってたww
そうだ、幼女なら大歓迎!BBAなら訴訟!!

2012年04月04日 04:10

comment avater

ジョキラ

No title

本当凄かったですねw

誰でしょ、張角呼んだのは?

2012年04月04日 18:02

comment avater

せと

No title

ノーパン!ノーパン!!

2012年04月05日 00:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

