  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうせなら嘘をついてみよう



























実は僕変態なんです!!!!!!!!!!





























さて、この日記のどこに嘘があるでしょうかw




>>MM司令官さん
乗ってくれたらいいなーw




>>ブレイズさん
確かナスカさんでしたよー




>>ざにさん
スカイプのカメラとかでできたらいいんですけどねw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スカート捲れないかな~

TCGですよ!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

「嘘がある」っていうのが嘘、ですよねw

2012年04月02日 01:22

comment avater

ヤマシ

ブレイズさんに同感w

2012年04月02日 07:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

