  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そーいえば最近戦国も三国志も全くやってない
モチベがどうも上がらんのですw




















どうもメイド長こと十六夜です!!





















でも三国志大戦TCGはやる気勢な僕ですw

箱も2つ買ったし!

まぁ身内と折半して、ほしいカードを分けあうって方式だけどw

僕が使う勢力はもちろん魏!

まだ張遼さんとかは出てないけどw

張遼さん出たら神速デッキ作るんだ………!

今はカードも出たばかりだから探り探りでデッキを開発していってる感じです

僕が思った各国の特徴

魏→バウンス・奇襲持ちが多い

蜀→パワー・攻城力の高さ

呉→特殊ダメ・粘り

群雄→ハンデス・ワラワラ

って感じです

アーケド版と似たような感じですねw

奇襲はデュエマで言うスピードアタッカー

その分パワーは低めだけどw

蜀のパワーパンプは高過ぎるw

攻城力もたけーw

呉は弓が多いとダメージを与えたりするカードが多いです

城壁回復もあるからなーw

群雄は死んだら手札を破壊したりするカードが多いですね

あと低コストが多いからワラワラ戦法で手数で勝負!

6月になったらまた新しいブースターでるから、また買っちゃうぞー

次のブースターには董白ちゃんもいるそうですよー(チラッチラッ




>>碧さん
現実だったらどーなってたかw



>>ブレイズさん
僕が常識人なわけないっすよwww
バージョンアップまだかなーw



>>せとさん
まぁ確かにw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4月馬鹿

ある夜

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

ブレイズ「ガタッ」

が容易に想像できるな…

2012年04月01日 01:14

comment avater

ブレイズ

No title

なんだ、この流れは・・・!wwwwww

董白ちゃんはナスカイラストなら、シングル買いするかもです。
TCG自体は興味ないのでやらないっすw

2012年04月01日 04:12

comment avater

ざに

No title

テーブルのジャンル自体は昔ちらっとやってたことあるんで興味自体はますが、今から新しいのに手出すのはハードル高いですねー。

主に、相手してくれる人探すのとかww

2012年04月01日 09:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

