  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バージョンアップはデマでしたwww
さすがに2週間でバージョンアップは早すぎかwww





















どうもメイド長こと十六夜です!!























昔好きだった女の子と再会

十「久しぶり~」

女「あー十六夜君だー!久しぶり~」

十「今何してるの?仕事?大学?」

女「大学で勉強♪」

十「へー」

女「十六夜君は?」

十「学生やってます」

女「そうなんだー。あ、今日これから暇?」

十「暇だよー」

女「じゃあ一緒にご飯食べようよ!居酒屋とかでもいいよ!」

十「おお、では是非」

んで居酒屋へ移動

「「かんぱーーーーーい!!」」

十「いやーそれにしも相変わらず可愛いなー」

女「どうしたの急に~?褒めたってなにもでないよー」

十「いやいやマジで。だって昔ちょー好きだったもん」

女「昔ってことは今は好きじゃないの~?」

十「今だって好きだよーwww」

女「わーありがとー。でも私彼氏いるんだーw」

十「んだよちくしょー」

女「十六夜君は彼女いないの?」

十「いたらこんなこと言わねーw」

女「そうだよねーw」

とか適当な話をしつつ飲み進めていく

時間もある程度経過

十「ん?もうこんな時間か。そろそろ帰りますかね」

女「もうそんな時間?」

十「あんま遅くなると面倒だしねー」

女「そうだねー」

十「家どこ?送ってくけど?」

女「近くだからいいよー」

十「まぁまぁ。酔った女の子を一人で帰すわけにはいかないのです」

女「じゃあお言葉に甘えて~。すぐ近くなんだけどねw」

本当に近くで15分ぐらいで到着

十「じゃあ僕はここで………」

女「ちょっと待って」

十「ん?」

女「お茶でも飲んでいってよ」

十「それじゃ飲んでいきますかね。おじゃましまーす」

女「じゃあここで待ってて。TV適当に見ていいから」

居間に通されてそこでお茶がくるのを待つ

女「お待たせー」

十「ありがとう。そういえばご両親は?」

女「二人とも夜勤で今日は帰ってこないんだー」

十「ふーん………」

夜、二人きり、帰ってこない両親………

女「あ、今変なこと思ったでしょ!」

十「ぶっ!!ま、まさか」

女「絶対エッチなこと考えた~」

十「………悪いか!だって好きな女の子と二人っきりのシチュエーションで考えないほうがおかしいって!!」

女「なら………する?」

十「えっ?」

女「エッチな………こと………」

十「え?ちょ、おま、なに言って………」

突然唇を塞がれて、舌を入れられた

女「ん……ぷはっ」

十「はわわわわわわ」

女「あははwキスぐらいで動揺しないでよーw」

十「いや、だって」

女「最近彼氏と上手くいってないんだ………。別れようかなって思ってる」

十「僕はその代わりとでも?」

女「そうかもね」

十「酷い話だ」

女「ごめんね」

十「でも、好きな女の子を寝取るっていうのもそれはそれでいいかもしれないな」

女「あははw相変わらず変なことなっか言うね……きゃ!!」

僕は女の子を押し倒した

十「誘ってきたのはそっちだし。いいよね?」

女「うん………」

さっきよりも長いキスをした

お互いの舌と舌を絡めて、貪るようなキスをした

唇を離したときに唾液の糸が引いていた

僕はすかさずスカートを脱がして下着をも脱がした

十「なんだよ。キスだけでこんな濡れてるじゃねーか」

女「だって……久々だったんだもん………」

十「そんなもんなのね。じゃあ………いきますかね」

と、まぁこんな感じでここから本番が始まるわけですがこれ以上書いちゃうと流石に大変なことになるので割愛するかねw

んーでもまぁ………

































全部夢だったんだけどね!!!!!!!!!







こんな長い文章書いておいて夢オチでさーせんwwwwww


>>せとさん
デマでしたw




>>MM司令官さん
甘利さんは今でも強いですよw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

TCGですよ!

明日?

comment iconコメント

comment avater

No title

むしろ夢オチでなかったらどうしようかと……w

2012年03月31日 02:50

comment avater

ブレイズ

No title

途中から「あ、これ妄想かなんかだな・・・」って気付いたw
というか、マジにあった話の場合、普通書かないからねww
俺の知る限りでは、十六夜さんは常識人ですし。

30日の生祭見てたら、4月中にばーうp確実な感じ。
「次の生祭にはばーうp間に合いそう」&「次回の生祭は4月19日」
・・・ということは・・・。

2012年03月31日 04:16

comment avater

せと

No title

碧さんと全く同じこと思ったwwwwwwwww

2012年03月31日 15:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

