  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぐぬぬ



また更新日時が空いてしまった





まぁ遊びまくってたのもあるんですが、まさかの風邪をひいてしまいまして





ちょーグロッキーでしたw





てとさんから山田を頂いたのでこれで島津フルコンプしましたーー!!





てとさんありがとうございます!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日?

制圧下

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

風邪でしたか!もう治ったのかな?
どちらにせよ、お大事にです・・・。

2012年03月27日 02:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

