  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

センバツは神村が勝っちゃったなー
ぶっちゃけ神村って応援したくないんだよねー






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日から戦国は大戦国ですね

僕は北条単で制圧ゲーしてましたw

正確には金剛火牛で焼きゲーだったんですがw

あれ威力高すぎだろwww

統率12にしたら統率6が即死したんだけどw

ってか統率7にもほぼ即死級のダメだったw

統率14で兵力8割ぐらいの馬場さんですら撤退したしw

ありゃやべーw

ホヒョーで早くしたり、遠弓で槍を射殺したり低士気計略でかく乱しつつ一気に火牛で勝負を付ける感じになりました

士気上昇していると士気が重い計略も使いやすいねw

てとさんに送ったカードも無事届いたっぽいし

ひとまず安心かなw

あと最後に動画





[広告] VPS







特段見所はないですが、上井きゅん×上井きゅんをお楽しみいただければいいかとw


>>ブレイズさん
あざっす!
士気フローしたか、誤爆か……
どっちかわからんです



>>せとさん
ついに登録ですw
あそこの瞬殺は自分でもいい感じだったと思いますw



>>ヤマシさん
そうですねw
義弘の撤退が特にそうでしたねw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Nyanyanyanyanyanya

初の試み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

