  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだよー白鵬さんもう負けたのかー
横綱があれだと大相撲も面白くないよなー




















どうもメイド長こと十六夜です!!


















今回は僕のブログ史上初の試みをしましたよ!!

なんと………




動画をあげるようになったんですよー!!




ええ、ついに僕も演武場に登録しましたw

これで僕も動画デビューです!

そんな初動画記念!!




[広告] VPS





それではリプとか解説とか

相手は頂上でも見かけた雄武英略デッキですね

開幕は鉄砲の火力の差とこちらの鉄砲が前に出過ぎて大変なことになっていますw

大砲も奪い返せないし、攻城までとられるとかw

中盤は目的としては柵さえ壊せればそれでよかった感じです

槍2枚は犠牲となったのだ・・・

終盤は勝負の場面でしたね

島津采配+上井きゅんで一気に攻めきることが出来ました

義弘を即座に撤退に追い込めたのは大きかったかと

あそこまでいけばこちらのペースです!

ちなみに

僕は虎口は本丸しか狙わない男ですw



>>ブレイズさん
たまには穴山さんのことを思い出してくださいねw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

制圧下

6枚安定

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

演武場登録おめ~♪

中盤過ぎの賢妻の手紙は誤爆かな?
終盤の義弘瞬殺はお見事でした!

2012年03月20日 06:44

comment avater

せと

No title

おーついに!
義弘の鉄砲射程のびててなぜか吹いたw武力高いとかてー

2012年03月22日 00:01

comment avater

ヤマシ

動画仲間が増えていく\(^O^)/
相手は開幕こそキチンと立ち回れてたのに、中盤以降がgdgd過ぎて何事かとw上井キュンは義久の影になるポジションで動かせれば、もっと戦っていけると思いますよー。

2012年03月22日 23:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

