  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パワプロのサクセス(甲子園のほう)はかなり熱くなれますねwww
弱小チームでまさかのセンバツ優勝はびびったw




















どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日は島津版魏武デッキを試してきましたー!

デッキ構成はこんな感じ

島津貴久、川上久郎、伊集院忠明、種子島久時、肝属兼盛

肝付は柵要因で入れたけど、よくよく見ると伊集院が柵持ってたw

このあたりは後々変更するかな

結果は正義進軍、天下布武、上洛を下しての3連勝

正義は相手がヌルすぎたw

天下布武は本丸通して勝利

上洛は座禅ゲー

やっぱり長時間の号令は強いですねー

守りで使ってからのカウンターに繋げやすい

伊集院で敵を飲み込んで一気にリードも奪えるし

奥義に武力上昇を使うと+7で前出しできるからなー

自分でいうのもなんだけど、クソゲーだな座禅w

相手の上洛をたった一人で防いだ川上君はすごいw

魏武使うならやっぱ6枚構成安定かな?

そのへんも後々考えていこう




>>ヤマシさん
そうですw
やつですw

車の移動低下は考えようによっては強化ですよねw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6枚安定

ホヒョー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

上洛ww座禅ひどい・・・。

ところで、今更ですけど穴山って誰ですかね?
というかどこの勢力なのかが、まずわからない(汗)
手持ちのカードにはなかったんですが・・・(ぁ。

2012年03月18日 06:23

comment avater

MM司令官

No title

あれ、上井居ないんだけど…
男の娘好きの十六夜さんがなんで…

2012年03月18日 15:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

