  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルはとある武将の突撃セリフ
これ聞いたときは笑いが止まらなかったw






















どうもメイド長こと十六夜です!!
























さて、戦国は早速のばーうpでしたね

車撃ちが若干の速度低下らしいけど

まぁあまり気になりませんねw

残念?SRの元就さんも強化されて尼子さんも強化ですよ!

どっちも引いて即売りしちまったじゃねーかwww

それよりも

ランボーとANAYAMAに修正ないとかセガ馬鹿じゃないっすかーwww

陸奥前出しだろうが覚悟猛進だろうがぶち殺してきたのにw

修正するところ違うわーw

ANAYAMAさんのことをよく知らない人へ

ANAYAMAさんは士気4で+12されるんですよーw

しかも8カウント以上も続くんですよw

統率依存もそこそこなので覚悟采配から使うと軽く10カウントは超えますw

武力16のANAYAMAにかかれば正義進軍だろうがなんだろうがすべて潰しますw

ランボーはもう言わずもがなですねw

時代はこの二人の鉄砲が握っていきそうですわw





>>ブレイズさん
ほんとロリコンでよかったですわーw




>>せとさん
穴山さんマジ最強ですよw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さあ、敵はどう出る?

ASU

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

あぁ、大筒が以下略。

残念、陸奥とEXしかすけは消えたよ(笑)
車撃ちは発射中速度下がるのを利用した飛天車にシフトしてくらしいので、結局車の時代継続っぽいですな…

2012年03月17日 12:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

