  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket







この動画みてみんなでもきゅもきゅなろうZE!!
特にブレイズさんw

























どうもメイド長こと十六夜です!!



















なんか明日戦国がVerUpするとかなんとか

まぁ確かに修正するカードはいくつかあるわなw

とりあえず武力依存をすこーし下げてくれたらいいなー

あと、天道どうにかしてくれw

個人的に修正されてほしくないカード



破壊神ANAYAMA

怒りを爆発ランボー



こいつら最強の鉄砲部隊だからなーw

修正されたら引退まであるわーw

いや、ほんとこいつらマジで強いんですってw

疑っている人は一度使ってみるべきだってw

EX鹿之助だろうがキン肉マンだろうが敵じゃないっすw






>>ブレイズさん
磯野ぐらいしかいないのがちょっとw
真柄兄ならワンチャンw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホヒョー

褐色ロリ飛天幼女の虎口開発

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

この俺を指名するとは・・・高くつくぜ!(意味不。
動画見たよ~♪
ロリコンで良かった!!w

ロリコンの誓い「我ら生まれた日は違えども(ry」

2012年03月15日 05:58

comment avater

せと

No title

ANAYAMAってあの穴山ですかwつえーのかw
個人的には織田の橋本もやりおると思いますw

2012年03月16日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

