Keyクジやってきたぜー
末等のクリアファイルばっか引いてきたぜーw



















どうもメイド長こと十六夜です!!




















せっかく島津の飛天幼女を手にいれたわけだからデッキを考えてみる



武田家との組合せ

轟駆けなどの突撃ダメが上がる計略との相性は最高!

また、挑発で引っかき回すのもあり

上杉家との組合せ

柿崎との組合せは悪くは無さそう。謙信で突撃しまくるのもあり

気合持ちも多いから多少迎撃されても問題なさそう

今川家との組合せ

これは精鋭突撃推奨!!

長時間続く計略と速度上昇は基本的に相性がいいと思うんだ

島津との組合せは言わずもがな

ほかは微妙だと思う

飛天舞った後のこと考えると6枚構成がいい感じな気がする

なにかいいデッキ案あったらよろしくお願いしますm(__)m



>>MM司令官さん
ガレキの処理なくして復興はあり得ないですね
日本人の団結力を今一度みせてほしいです








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ASU

1年

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

浅井朝倉も候補に入れてあげてくださいw
具体的に誰?って言われると・・・磯野・・・とか?
真柄兄弟も良さそう♪

2012年03月14日 05:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)