  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

島津飛天デッキを模索中
挑発で引っ掻き回すのがいいのかも


















どうもメイド長こと十六夜です!!





















今日はMaxiのマイ君さんが鹿児島に来たので迎撃!!

ちょうど黒鍵さんが1年前に来たなーw

とか思いつつ大戦で店内とかやってましたー

お昼は安定の鹿児島ラーメン

うん。やっぱ旨い!

ご飯食べた後もう一回大戦

鹿児島のキチガイとも噂の十○夜っていうやつの煽りがやべーんだわさw

大戦も終わってよるご飯

きびなごのお刺身、地鶏のお刺身など鹿児島名物を堪能してもらいましたw

明日まで滞在予定なので明日も遊びますよー






>>ブレイズさん
ここ最近ホントきつかったですw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1年

時間が取れた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

