  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦TCG買いました!!
ブースターで張遼が出たら神速デッキ作るんだ!























どうもメイド長こと十六夜です!!


















えー更新日時が空いてしまいましたね

いやもうほんと忙しかったんです

ちょっと前に書いたんですが、父親が仕事先で大火傷をしてしまいまして

毎日病院に送り迎えをしてたわけです

さらに父親の仕事の一部を引き受けたりしてたんです

毎朝7時ぐらいに起床して色々仕事とかして、それでも夜遅くにちょっと戦国プレイ

って生活してたら家に帰ってからすぐに寝ちゃうようになってましてw

まぁそんなわけで

上井きゅんデッキと毘天ワラを使い分けて大大名に昇格

ついでにリーグも正2Aまで上げました

毛利元就、毛利隆元、吉川元春、小早川隆景

毛利のSRばっか引きまくるのはいかがしたものかw

島津はあと3枚でコンプリートできる

じいちゃんとオヤジと山田の3枚

こいつら群雄伝のイベントでたくさん使うんだよなぁw

あと、オヤジは跳ぶが如くと相性良さそうだから早急に手に入れたい!!!




>>ジョキラさん
あくまでメインは攻城射撃舞踊だったのでw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ようこそ………かごし間へ

ちょっと簡単に

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

大変だったようで、お疲れ様です~。

>島津はあと3枚でコンプリート
逆に俺は島津のカードが3枚しかない・・・orz

2012年03月10日 04:19

comment avater

てとしゃん

No title

お疲れ様ですm(_ _)m
お父様が無事で何よりです。

毛利のSRいいじゃないですか!!毛利はまだ1枚も引けないです。
島津はそこそこ引けるんですけどねーってもうじきコンプとか早すぎw

お体には気を付けてくださいね。

2012年03月11日 00:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

