  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近ほんと色々ありすぎて時間がないので簡単に!










・攻城射撃舞踊と土橋さん(阿修羅弾丸)を組み合わせたら最強じゃね!?って思ったけど全然城を撃たないことが判明

→つまり出来損ないデッキだった

・リーグがどんどん上がるよ!やったねたえちゃん!

そして今日1日で2試合捨てゲーされた

・高橋(ジェダイ)いらねーw

・リア友と連絡が取れない

いやほんとマジで心配




>>ジョキラさん
お久しぶりです!
僕は捨て奸入れてないので超絶騎馬は天敵ですw

毛利は島津が有利だと思っていますw



>>ヤマシさん
なぜいいバランスにならないんすかねーw
デッキパワーで勝ってるだけみたいな言い方をさるれるのが嫌なんですよねー



>>ブレイズさん
チェストは叩かれる運命なのか………
今のデッキなら余裕なきがするw



>>らいはさん
多分次ぐらいですw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時間が取れた

怨嗟断絶のアポトーシス

comment iconコメント

comment avater

ジョキラ

No title

攻城舞踊はスペック要員です(キリッ
阿修羅だったら修正された吉乃の方が合うので有利かと思います

2012年03月08日 19:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

