  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3月です
やよいです!うっうー


























どうもメイド長こと十六夜です!!




















車は故障するわ、人が目の前で轢かれるわ、父親は大火傷で病院に運ばれるわ………

昨日今日だけで色々起こりすぎてちょっとついていけない

事故のほうはちょっと身体を強く打ったぐらいで大丈夫な感じでした

父親のほうも両手はしばらくは使えないらしいけど、命に別状はないので一安心です

ここから戦国の話

とりあえず最近異常に勝ちまくるので正3Bまで落ちたリーグをストレートで正2Cまであげましたw

やっぱ毘天ワラは最強やで!!

なんだかんだで封印があると便利ですね

覚悟焙烙とかちょーつえーw

あとみんなが気づいていないとある厨カードが2枚あるけど………

それ言っちゃうと流行るからなーwww

士気4で正義進軍を壊滅できる程度の能力はやばい
















ここから愚痴

なんか島津使えば誰でも勝てる的な言い方をされるのがすごくむかつく

そりゃ車撃ちは強いとは思うけど………

基本的に統率低いからダメ計妨害に弱いし、超絶騎馬にだって弱いし

地元の武将ばっかだし、島津追加で楽しみにしてたのこんなこと言われたらやる気も下がるわボケ

まぁ僕も道雪クソゲーとか言ってるけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと簡単に

三国志なんてなかった

comment iconコメント

comment avater

ジョキラ

No title

お久し振りです

自分も島津を使い始めたのですが、確かに書いてある通りのは弱いです><

と言ってもダメ計の場合はある程度散らしてどっちを焼かせるか迷わせたり、超絶騎馬は捨て奸で突撃不可にさせるとか出来ますので、対策さえあればどうと言う事は無いですw

個人的には毛利が一番怖いですがwww

2012年03月04日 11:19

comment avater

ヤマシ

そういう調整をしてる○ガに文句言おう♪

でも実際、最近の頂上で車撃ち見ない日がなかなかないですしね…雑賀衆が出始めた当初を思い出す><
言い方はアレですが、そういうこと言うのはゲーマーとしての視点でしか話してないと思いますから、武将愛の部分とは割り切って考えた方が良いと思いますので。使ってて何が悪いぐらいの図太さも必要だと思いますよ。

2012年03月04日 12:25

comment avater

ブレイズ

No title

ヤマシさんに一票!w

いつだって強いカードは叩かれる運命なのだから、気にしたら負けですよ~。
今回は島津だったってだけの話。

あと、個人的には強いうちに使いまくって、極位目指すぐらいがちょうど良いと思ってるw

2012年03月05日 03:55

comment avater

らいは

No title

追加されたのよくわからんのですが・・・南部はいつ追加されるんでしょうか?w

2012年03月05日 19:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

