  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

上井きゅん無限回収したいので誰か僕に分けてくださいwww
マジ上井きゅんぺろぺろしたい!!






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















そんな上井きゅんぺろぺろデッキを作ってみた

上井きゅん、島津采配、W伊集院、梅北、妙蓮夫人

っていう6枚デッキ

上井きゅんは兵力回復+鉄砲の弾丸を回復する計略なので、島津采配との組み合わせが最高にいいんですw

ってか群雄伝での絡みも多いんだよね

これは薄い本フラグだな

このデッキで余裕の3連勝

この前の跳ぶが如くデッキでも3連勝してたので島津デッキで6連勝ですw

操作量が多いけどその分強いし楽しいo(^∀^)o

上井きゅんの計略使うたびにはわはわしてますw

収穫はこんなかんじ




120301_023657.jpg



コスプレパーティーやー!!

これは面白い計略w

範囲内の一番武力の低い敵部隊と同じ武力、統率、移動速度を参照して同じにするっていう采配

つまりこういうこと

範囲内に毘天を使った謙信だけがいたとして、範囲内の味方が全員武力28、統率7、移動速度+200%の状態となるわけですwww

ぱねぇwww

これあれば道雪メタれるんじゃね?

これまた新しいデッキ開発をするしかないなw


>>ブレイズさん
そうなんすよねwww



>>せいよう君
羨ましいぜ!



>>MM司令官さん
僕に聞かれてもw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

三国志なんてなかった

夢のショタん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

