  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ、そういえば今年は閏年だから29日まであるのかー
オリンピックが楽しみです♪






















どうもメイド長こと十六夜です!!





















ついに僕は真の目的を達成しましたよ!!

やっと!やっと!

島津の1コスショタっ娘を手に入れたぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!



120229_002843.jpg



幼い身体に、露出の多い服!

そしてムチムチな太ももにハートのお目目!

ゆかりんボイスとまできた!!

これで男だぜ!?

僕のナウい息子もムクムクしてますwww

さらに!

毛利にもいるショタっ娘!




120229_010439.jpg





計略は武力+4統率-4の采配

士気4でこの性能ならかなりいいほう

しかも勢力を限定してないから他の勢力とも組み合わせられる

これはショタデッキを作るまであるな!!






>>ブレイズさん
今回はたまたま運がよかっただけですw
毎回結構プレイしてるのでそれなりの金額はかかってますがねw



>>てとさん
こんなに早く揃うとは思ってなかったですw
盾は完全に空気ですw



>>MM司令官さん
R毛利元就のほうが使い勝手がよさそうですw



>>らいはさん
今日は土砂降りの大雨でしたw



>>せとさん
鬼十六夜がいる限り!薩摩に敗北はない!!











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

衆道が嫌いな女子なんていません!

鬼引き

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

かくけんキュンはさりげなく胸が少し膨らんでるのも、好ポイントww

2012年02月29日 03:18

comment avater

せいよう

No title

冷静に考えると・・・私はショタに愛されてるのか?

2012年02月29日 10:31

comment avater

MM司令官

No title

島津の1コスショタっ娘

なんでこいつの目ん玉♡なん?

2012年02月29日 19:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

