  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モバマスのニートアイドル可愛いよね!!
アイドルなのにニートっておかしいけどw




















どうもメイド長こと十六夜です!!





















着々と島津のカードが揃ってきた!

特に示現流の極みを引けたのは大きかった!

チェストチェストして敵を切り裂くのはいいですねw

迎撃されるけど←

今のところこんなデッキを作ってみた



SR島津歳久、R東郷重位、R島津忠長、R妙蓮夫人、UC伊集院忠棟



槍3、鉄砲2の構成

高武力の槍もいるし、ダメ計もあり、さらに号令まである!!

まさに最強デッキ!

無理矢理押し込みたければ家宝で武力上昇使えばいいしねw

ちなみに

数珠丸垣次っていう家宝を三日月ちゃんにかしこみかしこみ♪してもらったんですが

副効果がやばいwww

攻城力UP+×2

なんですよwww

どのぐらいやばいかって言うと、明らかに倍以上の攻城ダメが入ってるってことですw

これを高コスト槍に付けたら………ゴクリ………

しばらくは島津でやるぞい!!

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鬼引き

飛ぶが如く

comment iconコメント

comment avater

せいよう

お前も杏に毒されとるのかい・・・

2012年02月27日 10:36

comment avater

せと

俺もチェストしてーー!
てゆーか攻城力UPってそんなかわるんですかw家宝もほしー
そいや木枠奉納して銀壺出てきたときに兵力+ついてたけどこれもかなり増えてたのだろうか・・・

2012年02月27日 23:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

