  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

というわけで戦国新バージョン日記

朝早起きして開店とほぼ同時にラウワンへ

座って1セットでSR北条氏康ドヤー!!!!

恐らく鹿児島で(下手したら全国で)一番早く新SRを手に入れてしまったのかもしれないw

氏康の計略は北条家限定の采配

槍はタッチすると槍が長くなって、槍撃ダメが上がる

武力は+4だったかな?

効果時間は約8Cぐらい

ん~………ちょい微妙w

その他新バージョンで感じたこと

やはり迎撃の基準が変わったのは辛い

毘天がなにもしないまま撤退することがありまくりw

虎口たまらねーwww

車撃ち→何これ楽しすぎwww

つーか城を直接撃ってダメージ与えるとかなんなのwww

焙烙→強すぎワロタ

え?てかあれあったら舞姫詰みじゃね?

盾槍→あ~………あったね

三日月ちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!

なにあれ可愛すぎでしょwww

三日月ちゃんに僕の伝家の宝刀を奉納したいわーwwwwwwwwwwwwwwwwww

…………さーせんw

帰る前に島津家久引けたのは嬉しかった!








27戦でSR3枚ならいい引きだな(もう1枚は勝頼)

まぁこんな感じでしたね

明日もワンチャンやるかもしれない
>>MM司令官さん
終盤なら流すよりも号令のほうが良さそうですね~



>>せとさん
僕の引きをみろー!!


















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飛ぶが如く

やろーどもー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

新SR羨ましすw

2012年02月24日 01:38

comment avater

ざに

おおーいい引き!

早起きした甲斐ありましたねww

2012年02月24日 11:43

comment avater

せと

俺も勝つよりひいたwwwwwwwwwwこれは島津SRフラグ・・・なのか?
北条って北条家限定計略多い気がするw

2012年02月25日 00:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

