  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

石鹸屋のニューアルバム買ってきたよ!
さぁ、みんなも僕と原始交信!
























どうもメイド長こと十六夜です!!





















今日は大戦

神速で2勝1敗

いやー暴虐のノンスキル前出しって偉大ですわーwww

誰でも勝てry

そしてあの懐かしの大水計ワラで2勝1敗

今ではあまり見かけないけど、未だに実用レベルだと思う

同知力でも4~5割削るんだもん

これはいま増えつつある大練兵をメタれるのか?

兵力減ったあとに打てば、ある程度は倒せるだろうし

最悪撃たれる前に使えば武力上昇も微妙になるだろうし

まぁこれ以上使うかどうかって言われた微妙ですけどw

ってかそれならローコでいいんじゃね?www















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やろーどもー

ちょーこー!!

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

大水計、つえぇ…戦国からはダメ計に関して、涙の反論が来そうだな、うん><
山津波も岩石落としも、紙切れみたいな威力なんだもん……

2012年02月22日 07:51

comment avater

MM司令官

狼顧は序盤をどうしのぐかにかかっているかな。
兵力100%でも打たれたら武力+7だし…orz
大軍があるので流しきれないんですよね。

2012年02月23日 23:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

