  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケータイの待ち受けをスカーレット姉妹にしてみた!!
これ、他人に見られたら社会的に死ぬなw






















どうもメイド長こと十六夜です!!





















いやー、お泊り楽しかったw

あ、友達のお家にお泊りしてましたw

お酒を飲みながら色々やってましたw

お酒+深夜テンションはキチガイを大量生産することに気づいた←今更

その前に大会でやった張郃単デッキのご紹介

120218_153216.jpg

完全に漢軍が邪魔ですw

つーかこのデッキやることがなさすぎるw

序盤は地獄→士気フローしてたら魏武→中盤にもう一回地獄→士気フローしてたら魏武→気が向いたら怒涛

騎馬3だけど武力低いし、超絶騎馬いると地獄使って攻められないし

これで1勝出来ただけでも奇跡だよw

集中増援よりは神速で最後に攻める感じのほうがいいかもしれないなー



>>MM司令官さん
甘寧単も同じようなもんですw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大失禁

絶対魅了!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

