  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱかごんまの人間は芋焼酎でだいやめやっど!!
うんまか焼酎とうんまか料理でおやっとさー!!






















どうもメイド長こと十六夜です!!

























今日から大会ってことで大会に参加

デッキのコンセプトは武将単

まずは劉備単

120217_210800.jpg

大徳が全くといっていいほど機能しないけどw

まぁ指揮が+3だからやろうと思えば戦えなくもない

一応2勝1敗

精兵を使って英傑号令っぽくしてなんとかやっていける

ただ槍4だから機動力ないw

弓が強かったり、騎馬単だときつい印象

まぁ勝てたからいいけど

もうひとつは甘寧単

120217_210825.jpg

華麗に3連敗

ダメ計いたらダメだw

ラインも上げられないこともないけど………そこまで持っていくのが面倒w

まぁこれは封印だなw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょーこー!!

めあど

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

お主、まだまだ甘いの。
我は魏軍のMM司令官と呼ばれた男。
その程度の武将単など鼻で笑えるわ!!
ちなみに我は…

LE許チョ、R許チョ(2)、EX許チョ

で出陣したぞ!!
伏兵踏めないし、機動力なさ過ぎて笑ったわwww
相手も空気読まないし…0orz

2012年02月19日 10:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

