久々にお酒をたくさん飲んだぞー!!
いい気分だー!!






















どうもメイド長こと十六夜です!!






















今日は大戦のばーうpですねー

微妙な修正らしいけど

天意号令が長くなったとか

覚醒後で8.5カウントとかw

神速よりなげーんだけどw

つーか求心とかよりも長くね?

覚醒しても知力半分しかないのにw

それはどうだろうか

あと、呂布が+15になったとか

あ、無双のほうです

そのかわり効果時間が若干長くなったとか

僕的には長くなったほうが嫌なんですよねw

ただ、漢軍のフルコン(神術+憂国進軍+精兵)によるゴリ押しが止められにくくなったと考えると、漢軍が多くなりそうな予感

神術+8、進軍+6、精兵+3で武力20以上の軍団が大量に作れるから呂布も圧殺できるようになったんですよね

漢軍の時代が来るのかな?

それよりも朱霊をどうにかしろよー

あれつまらなすぎる

まだまだ情報がわからないのも多いけど、時代は漢軍……かもしれない




>>ブレイズさん
咲夜と静奈さんと穹ちゃんと静流ちゃんなら僕のとなりで寝ていますよ!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

めあど

チョコの日

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

漢軍のゴリ押し感は異常www
特に武力20オーバーを作られたら止まらないwww
それに憂国進軍が入っていたら詰みゲーだしなぁ…

とりあえずVer3.59_D_3は何がしたかったのか分からない…
何故呂布を下げる必要があったのか。

2012年02月16日 08:36

comment avater

らいは

verupしたんですね、知りませんでしたってくらいやってない現実に今気づきましたw

知力での効果時間はどこへ行ったんでしょうかw
知力10より効果時間が長いってどういうことなの。

2012年02月16日 10:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)