  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「みんなーハッピーバレンタイン!!僕からのチョコだー!ちょっと失敗したけど」

咲夜「ご主人様が作ってくれたものならなんでも嬉しいです♪」

静流「サンマもいいがチョコもいいな」

静奈「いつもいつもありがとうございます」

穹「もういっそ女の子になればいいのに」

十「いやーマシュマロにあんな使い方があるとは思わなかったぜー」

静奈「え?これマシュマロを使ってるんですか?」

十「そうそう。バターとマシュマロ溶かして、チョコ入れて混ぜて、そこにコーンフレークを混ぜただけの簡単チョコクランチ」

静流「あのふわふわマシュマロがこうなるのかー」

穹「だからちょっと弾力があるのね」

咲夜「では、私達からもチョコのプレゼントです!」

静奈「みんなで作ったんですよ~」

穹「形は変だけど………味は美味しいから!」

静流「さぁ、受け取れ。サンマチョコだ」

十「へへ、嬉しいなー♪ありがとう!」



















逆チョコとか友チョコとかあるけど、やっぱ女の子からもらうチョコが一番だよね!!






>>ブレイズさん
あきらかにフィクションですwww



>>せとさん
愛死天流はクソ吹いたwwwwwwwwww

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

微妙なばーうp

腹筋崩壊www

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

好きな女の子からチョコもらえると嬉しいですよね♪
愛は次元をも超えるww

2012年02月15日 05:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

