  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雪まつりのミクさん崩壊しちゃったのかー
なんか残念

























どうもメイド長こと十六夜です!!




















早速次の大会のレギュが発表されましたねー

士気上昇&同名武将大会かぁ

コストが8コスのままなのはいいことですね

そんなことしたら至高だの魔道だのの前出しが多くなるだろうしw

真っ先に思い浮かんだのは孔明単デッキ

八卦、大練兵、臥竜、そして島耕作

これでちょうど8コス

でも素武力がwww

4枚デッキで総武力19とかwww

もう一つは曹操単かな

求心、Ver2求心、英知

夢の求心2度がけができるよwww

んーロマンだぜ!!

まだまだデッキを考えていくとしよう!




>>ブレイズさん
やっぱリカクシは必須だと思いますよw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バトルランキング

蜀群

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

