  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

火憐ちゃんと月火ちゃんが妹だったらどんなに最高だったことやら
うん。交換して欲しい
























どうもメイド長こと十六夜です!!






















ブレイズさんが蜀群で苦楽デッキを考えていたので僕もちょっとだけ考えてみた

個人的に苦楽は弓でマウントとったら強いと思うのでリカクシは採用

柵も調達できるしね

あとゴリも必要。っていうか必須だと思う

こうなると召喚計略を仕込めないので、伝授計略が欲しくなる

剛槍か車輪かな?

柵あるから趙累がいいかも

と、なると槍兵が必要ですねー

胡車児か呂姫かな?

個人的には低士気で使える胡車児

もう1枚ぐらい弓欲しいのでフセン採用

あと成公英かな?伏兵もあるし

苦楽、胡車児、リカクシ、成公英、フセン、趙累、ゴリ

うーん………微妙w

やっぱ騎馬ほしいなー

つーかこの構成だと色々と穴がありすぎるw

やっぱ苦楽は呉か魏が相性がいいと思うw















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

同姓同名同盟

61

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

最初はリカクシ入ってたんですけどね~。
張翼入れたら、コスト的に入らなくなったw

2012年02月10日 02:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

