  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も寒い!!
ちょー寒い!!
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















今日は大戦へ

1戦目VS礎
(夏侯淵、張郃、司馬師、将斉、陳泰、軍師羊コ、奥義再起)

伏兵で夏侯淵を撤退させて神速号令で攻城
魏武強からの礎+滾りはスルーからの反計をかわして神速カウンター
ここで雲散を使わせることが出来たのは大きかったなー
再起後の張郃+夏侯淵を倒せたからカウンターもなく一気に城削って勝利


2戦目VS機略英知
(曹操、司馬懿、ガイ、荀灌、軍師春華、奥義知略)

開幕神速戦法がつえーwww
これで大きなリードが取れたのが大きかった
知略からの機略先うちだったので切れ際に神速カウンター
英知使ってきたので闘陣で潰して勝ち

3戦目VS侠者
(徐庶、張飛、趙雲、呉蘭、軍師諸葛亮、奥義精兵)

離間をうまーくかわされた挙句グダグダな展開に
闘陣神速で潰せなかったのもダメだった

4戦目VS車輪
(張飛、李厳、法正、カクヨク、軍師馬謖、奥義奮陣)

離間ミスして、ラインを簡単に上げられてしまったのがいけなかった
張り付かれて車輪連打うぜーされて負けました

5戦目VS漢4
(文醜、顔良、孫堅、献帝、軍師鋒起、奥義集中)

最初の神速で奪ったリードを守りながら戦う
最後10カウントの車輪+進撃がちょーきつかった
でもなんとか勝ち

6戦目VS人地共鳴
(孫策、黄蓋、魯粛、浄化、小喬、軍師陸遜、奥義再起)

押し込まれるとダメですねー
んーあとラグも酷かったなー
でも、きちんと突撃とかできていれば勝てた………かもしれない





証は61に

んーでも次負けたら割っちゃうしなー

慎重に戦うとしよう




>>ブレイズさん
ほんとつまらんですわー



>>木牛さん
最後ワンパンねらいってのがうざいですよね



>>ヤマシさん
戦国は攻めないと負けますからねw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

蜀群

士気7神速戦法

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

