  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更だけどテイルズの主題歌って全部神曲だと思う!!
「夢であるように」や「TAO」は特に!!






















どうもメイド長こと十六夜です!!






















昨日の大戦のことでも




1戦目VS落日求心
(曹操、郭嘉、曹晃、張郃、落日、軍師司馬懿、奥義混元)

わかってはいたけど、案の定引きこもり
最後の15カウントぐらいまで攻めてこなくて、刹那神速+混元+求心+落日で城を落とされた
城内もまともにできないやつに負けるとかクソゲーにもほどがある

2戦目VS回復舞
(甘皇后、張翼、趙雲、沙摩柯、麋芳&士仁、軍師馬謖、奥義奮陣)

ラグ持ちとかきちー
最初の神速でリードを奪い、回復舞+奮陣+八つ裂きは素武力ローテで防いで神速カウンター
舞姫を潰し、挑発もうまく回避しながら戦い勝利

3戦目VS連合構成
(トウ芝、馬謖、カクヨク、凌統、転身、軍師諸葛亮、奥義精兵)

覇王か征覇王ぐらいのサブカ
張遼とホウ徳を同時に挑発されるような出し方するとかマジ馬鹿なことしたwww
これがなければ違った展開だった

4戦目VS騎馬単機略虎髭
(司馬懿、張飛、魏延、劉曜、軍師郭嘉、奥義闘陣)

機略先打ちだったら→神速の速度差と枚数差と武力差で潰せる
虎髭だったら→武力上がる前に神速で潰せる
つまり負ける要素がないwww

5戦目VS黄忠バラ
(黄忠、司馬炎、夏侯淵、周倉、曹昂、軍師羊コ、奥義再起)

オイマスゲー
ま、別にどうでもいいけど
神速で後方を潰して攻城
あともずっと同じような感じで勝利

6戦目VS取立てシユウ
(張遼、李儒、鄒、袁術、公孫賛、軍師王異、奥義速軍)

うわーきついー
何あってシユウがw
終盤まで負けてるし、奥義は速軍だし、シユウは暴れてるし
それでも神速使って広がって攻城取って逆転して、士気7の神速戦法(つまり単体神速号令)で張遼を守りに回して
勝利

7戦目VS侠者
(姜維、徐庶、関興、雷銅、軍師馬謖、奥義奮陣)

こっちからライン上げて素武力で無理やり押し込んで攻城+雷銅を倒す
3部隊でライン上げてきたので神速で騎馬2部隊を撃破して攻城
城門前で麒麟児を使われるも切れ際に離間+全員乱戦で速攻で潰してさらに神速で攻め上がって攻城とって、最後は離間の足止めで勝利

これで再び証60に

しかし、誤爆以外で初めて神速号令を単体で使ったなー

曹仁の神速戦法と同じ効果時間なのに士気7とか重すぎだろwww





















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

61

HAPPY SORA

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

引きこもりクソゲーするやつはマジでしねばいいと思う。
まあ、今はガン攻め落城狙いが多いので、だいぶ減ったかな~とは思うんですけどね・・・。

2012年02月07日 04:30

comment avater

木牛流馬

こないだ決起神速とマッチしたら、
ラスト10Cになっても
こっちの陣に攻めてこなかったんですけど・・・。

2012年02月07日 11:49

comment avater

ヤマシ

三国は、相変わらず守りが強いなぁ…と、感心する今日この頃。
せんごくは、ひきこもると、まけるげぇむだよ!(泣)

2012年02月08日 12:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

