  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は穹ちゃんの誕生日です!!













十「穹ちゃん誕生日おめでとー!」

穹「あ、ありがと………」

十「さて、何をしてほしい?」

穹「えっ?」

十「誕生日だろ?なんでもしてあげるよ!!」

穹「一緒に………」

十「ん?」

穹「一緒にいてくれるだけでいい。ずっと私の隣にいてほしい」
十「ああ。いるよ。ずっと」

穹「………うん」











僕はそっと穹の肩に手を回して、抱き寄せた




















大戦のこととかは明日の日記にしようw












それはまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

士気7神速戦法

VS魏武

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

