  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は車で色々と走ってきましたー
道を覚えてドライブデートするんだ!!





















どうもメイド長こと十六夜です!!




















さて、今回は神速での魏武に対する戦い方について書いていこうかと

昨日大戦をやって魏武が出てきたわけですよ

構成は或椿さん型のカキを蒋済にした形

まぁ、どっちでもあんま変わりはないけど

いつもは神速で攻城取ったり潰そうとするんですが………

まぁローテ+横弓で守られるんですよねー

さらに突破のカウンターをもらうわけで

だから今回は戦い方を変えてみました

離間を主軸として戦ってみることに

これが思いのほか上手くいったんですよねw

魏武が短くなるのはもちろん(体感的に10カウントちかく短くなっていた)、突破を封じ込められるのは大きかったですねw

神速で無理に潰そうとするよりもこっちのほうがいいかも

これは新しい発見ですね

この魏武には全然勝ててないのでw

これで勝率を上げることが出来そうだ!!



>>ブレイズさん
雪にすっぽりはまるとヤバそうですよね………















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

HAPPY SORA

パウダースノー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

