  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もしかしたら大戦TCGを福岡にやりに行くかもしれない!
まぁ、あくまで予定ですがw


























どうもメイド長こと十六夜です!!





















さて、今日は全国的に寒かったですねー{{ (>_<) }}

日本海側では大雪だし、つーか鹿児島も雪だったしw

積もりはしなかったけど、目が開けられないぐらいは降ってた

積雪300センチ超えた場所もあるとか

想像できねーw

ってかそんなに積もったら家から出れないんじゃね?

やっぱ2階からでるのかなぁ

明日は放射冷却の影響で今日より寒いらしいですw

風邪をひかないようにしましょうw






>>せいよう君
まぁそうなっちゃうよねーw



>>ブレイズさん
今年も董白ちゃんとのイベント期待してますよw



>>ヤマシさん
選べるシステムw
3月になったらうっうーですねw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

VS魏武

キサラギGOLD★STAR

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

雪たくさん積もったからって、2階から出るのは危ないのでは・・・。
ズボっと埋まって窒息死の危険がありますし(滝汗)

2012年02月03日 20:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

