  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

試験3日目終了
そして単位的な意味でも終了したのが一つ………






















どうもメイド長こと十六夜です!!


























んでもって今日から2月ですね

如月です如月

如月の意味はご自分で調べてみてくださいw

今年はオリンピックのある年だから29日まであるんだね

そういえば

閏年が誕生日の人って一体どうするんだろう?

やっぱ前日とかになるのかな?

なんだか色々大変そうであるw

2月といえば………あのイベントですね!

今年もやりますよw

恒例のアレをw




>>ヒロさん
流石に騎馬隊もほしいですw
でも、銃槍が最強っぽいですからねw



>>MM司令官さん
三国志と戦国が出る順番が逆だったら………









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パウダースノー

薩摩示現流

comment iconコメント

comment avater

せいよう

昔は2月29日で良かったらしい。
今は28日か3月1日のどちらかにしないといけない。
と言う話を聞いた事はある。確証は無い。

2012年02月02日 00:07

comment avater

ブレイズ

29日が誕生日の人は28日にするって聞きましたね~、俺は。
まあ、人によって違うかもしれないです。

イベント・・・。
今年も俺が董白ちゃんにあげるビジョンしか見えないww

2012年02月02日 05:48

comment avater

ヤマシ

うるう年の2/29生まれは、28と3/1で選べるそうです。ご都合主義(笑)

如月っつって、すぐに千早ってなる俺は重症(泣)

2012年02月02日 07:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

