  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

試験も2日目が終了し残すところあと3日
んーめんどいw






















どうもメイド長こと十六夜です!!




















戦国の追加カードのお披露目が先日あったようで

まぁ島津は鉄砲が多くなるのは予想してましたw

鉄砲伝来の国ですからねw

ただ個人的には義弘は騎馬隊がよかったなー

絶対謙信と並ぶぐらいのスペックだと思ってたんだけどなー

STで鉄砲だったらSRとかでも鉄砲だもんなー

そういえば島津の鉄砲隊には新しい特技があるそうで

射撃しながら移動できるようになるのか

一瞬無双の政宗が頭に出てきたよw

そうそう島津義虎の計略に薩摩示現流

示現流ってのは薩摩藩を中心に広がった剣術

一の太刀で全てを決める先手必勝一撃必殺の斬撃である

ま、この辺の説明はいいとして

これが広まったのって江戸時代の後期なんだよねwww

江戸時代ですらないんだけどw

ま、それを言ったらこのゲーム突っ込みどころしかないわけだけどw

くぅー!早く島津デッキ作りたいぜー!

ちなみに千代は埋葬機関の代行者さんが超絶に欲しがっているので引いたら送りつけようと思っていますwww

僕が欲しいのは島津だけなのでほかのSRとかも欲しい人がいたら送りつけるよw




















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キサラギGOLD★STAR

息抜きに

comment iconコメント

comment avater

HIRO

家久が超絶騎馬だと予想してるw

歳久は頭脳担当だから鉄砲っぽいし・・・さすがに4兄弟全員鉄砲は無いと思うw

2012年02月01日 01:40

comment avater

MM司令官

戦国は新カードに新特技、動きがあって裏山。
三国志にも動きがほしいお(^ω^)

2012年02月01日 10:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

