  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アーシアちゃん可愛いよアーシアちゃん!
アーシアちゃんとお友達になりたいですわーw


















どうもメイド長こと十六夜です!!





















試験終わるまで大戦はやらないつもりだったけど、やっぱ息抜きも大切だよね!

ってことで大戦やってきた

証争奪を制して証59に戻しました

負けた試合をちょこちょこ反省

魏武戦は、1部隊ずつ的確に潰していくべきだったかなー?

増援+突破の押し込みで負けた

桃園戦は、ラグ持ちながらかなり頑張ったのになー

やはり部隊はきちんと倒しておくべきだった

放置していた部隊に攻城されて負け

呂布ワラは………これまたラグ持ち

中盤かなり動きがクソだったから、そこさえなければなぁ

取立て暴虐陥陣営はノンスキル前出しなのに負けたわー

辛い

勝ち試合は、うまく立ち回れたものばかりでした

鹿児島対決も制した!

あと、春眠空打ちした挙げ句捨てゲーとかすんなよwww

あんなところに孫策だしたら連凸で死ぬのはわかりきってるだろw

なのに空打ち捨てゲーとかマジワロスwww

とか、ちょっと煽ってみたり~

さてさて

次は試験が終わってからの出陣かな?

証61以上になりたい

















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

薩摩示現流

縁の下のなんとやら

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

