サッカー海外組の活躍がめざましいですね!!
ハーフナーマイクも香川真司もすげーやw




















どうもメイド長こと十六夜です!!

























自分で言うのもなんだけど、僕は頼み事を断れない人間です

人がいいって周りは思うかもしれないけど、僕はいい人間ではないですw

だからある程度の無茶振りでも答えてしまうことも多々

結果的に自分が損することになっても引き受けたりするし

NO!といえない日本人の典型的ですねw

なんというか、頼りにしてくれている信頼?ってのを無下にしたくないんですよねw

頼られるのも悪くはないしねー

今日はそんなことを語ってみたり

見たいアニメを見逃したー!!とかぐらいならいつでも僕を頼ってくださいw

たぶん力になるのでw















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

息抜きに

へへっ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)