寒い!
とにかく寒い!



















どうもメイド長こと十六夜です!!


















車買ったよー!!

これで雨の日もゲーセン行き放題や!!

まだ慣れてないから少しづつ慣れていかないといけないけどねw

しかしこれで貯金がなくなったw

しかも維持費とか色々お金かかるし

今以上にお金を稼がないときついかな………

あ、そうそう

なんと鹿児島で「てぃんくる先生」の版画展が開催されるそうですwwwwwww

東方の次はてぃんくる先生ですかw

こりゃ行くしかないw
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

へへっ

永遠と絆のRPG

comment iconコメント

comment avater

てとしゃん

車購入おめーです\(^o^)/世界が変りますよ!

安全運転で車生活楽しんでくださいね♪

2012年01月24日 03:17

comment avater

ブレイズ

てぃんくる先生の版画展・・・だと・・・!
撮影禁止でも画像期待してますね♪(おぃ)

2012年01月24日 06:14

comment avater

せと

おめでとう!
維持費と燃費悪いとガソリン代も食うから気をつけて!w
どんな車ですかー?

痛車wktk

2012年01月25日 00:08

comment avater

ヤマシ

いよっ、車デビュー!

痛車wktk まずはステッカーをw

2012年01月25日 05:50

comment avater

MM司令官

車を買ってしまったか…
維持費がとにかくかかるから覚悟しておけよ~!!!

2012年01月25日 21:07

comment avater

車購入オメです~♪

いつかその車が痛車になると信じて……w!

2012年01月25日 22:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)