  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ビールとおつまみを頂きながらの更新ですw
ビールうめー!!



















どうもメイド長こと十六夜です!!

















さて、今日はステクロ勢でした

ステクロについては前に記事で書いたから説明はいいかな?

アレックスきゅんは相変わらず人を煽ることが好きなようでw

なんでチャットの半分が煽りなんだよw

ま、そこが可愛いところでもあるw

パーツさえ揃えば自由に髪型とか変えられるのもいいですねー

今は髪はアップにして、若干肌を白くして、制服着せてます

けいおん!のりっちゃんを想像したらわかりやすいかもw

がっつりやるよりも、ちょこちょこやるのが楽しい!

最近店内協力も出来るようになったので、友達とワイワイやれるのがいいですねw





>>MM司令官さん
一騎討ちゲーで勝負が決まるのは嫌ですよね
勝っても後味悪いですしねぇ………









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

永遠と絆のRPG

ちぐじょー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

