  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白鵬が2敗かー
こりゃ把瑠都の優勝で決まりだな























どうもメイド長こと十六夜です!!






















作詞活動に徹していたので更新しなかったですw

とりあえずチーム戻りましたw

またよろしくです!

さて、戦国

ついにカード追加ですね!!

なんと言っても今回の目玉は………

島津義弘

ですねw

しかも杉田ボイスとか僕得すぎてヤバイんですがwwwwwwww

こりゃ本気を出さざるを得ない

薩摩の血が滾るわ

カード追加の日は開店凸するよ!!

掘って掘って掘りまくるよ!

しかし

システム面の変更はきついなぁ

謙信使って乱戦できなくなる上にまたも下方修正食らうっぽいし

ま、そんときは島津デッキでも作りますよw

勢力はどうなるんだろ?

立花千代も追加されるから九州とかになるのかな?

それは追加まで待つとしますかねw

そうそう

嫡男に気合が付いて、さらに計略が轟から突貫に変わるんですって!

さらにイスパニアが士気5で使えるんだって!!

こりゃあの方々が本気を出すときが来るようだなw























それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちぐじょー

きるみー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

いや、明日(今日)の把瑠都vs琴奨菊の結果次第では、まだわからないですよ~!
まあ、今回は把瑠都に優勝させてあげたいですけどw
白鵬ばっかだと味気ないw

17日でしたっけ?戻ったの確認しましたよ~。
また紳士としての活躍期待してますww

2012年01月20日 04:46

comment avater

ヤマシ

島津はやっぱり鬼島津なんだろうなぁ。これまでの鬼シリーズが以下略ですが(ぁ)
乱戦ダメが上がった?とかで、毘天は案外まだまだやれる気はしますけどね。まあ、最終的に三国化しないようにはして欲しいんですが…個人的には、蒲原の誤字が直tt…もとい、スペック変更ってのに多大な期待をしていますw

2012年01月20日 21:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

